とあるエロメスの活動を追ったブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
めいじゃん


べんべんからもらった改造ロマサガ3が激ヤバ!

とりあえずチョー面白いです。基本はロマサガ3でもサガ1.2のキャラや敵、イベント盛りだくさん。

これだけのステですが真サルに歯も立ちません。防具ゲーとよばれるロマサガ3では固定装備のある妖魔は若干つかいにくいのにスタメンに3人も、、、

まあ面子見て判る通り術使い中心の構成です真サルたおすまでまだまだ頑張るよ!



あたしがこんな事をしてるうちに





めすろんが2つのメイジャンを終わらせました。

アルマス>エクス>ブルトくらいの使用頻度じゃないでしょうか?

本人曰く使い分けだそうですけどアルマスの出番おおすぎじゃない!

1ヵ月後くらいにはSSにオハンがのりそうなくらい今オハンを営利製作中だそうです。

あたしもいちおう手をだしてはいますが前にも言った通りにアポで満足してるのであまり積極的にはやってません。まあコツコツマイペースに。


あとMHP3やっとHR7になりました。あどぱできないアタシにとってドス以来のモンハン操作はなかなかうまくいきません。特に視点移動とかね!

ずっとソウケンだったのですがファニに「ソウケンなんて!」ってアドバイスもらって大剣にシフトチェンジしてますがやはりソウケンのがしっくりくるな〜。そのうちアドパできるようにPS3を新しいのにしないと、、、きっとベンベンとぱんおさんがまってるはず、、、、


でもきっとベンベンは3DSでるのまってラブ+買う気だけどね! 
23:21 その他 comments(2) trackbacks(0)
あけまいて
 おめでとうございます。

ダイブ更新さぼってました

中の人アビセアに入り浸りでした。LSとフレの6人分の五行厚めにどっぷりでした

苦労のかいあって



ALLコンプ

コンビネーションはあまり体感できませんでした。というかアポの倍激と重なってどっちだかわかりません!

一応暗でも通常でヘイスト26%いくようになりました。

ついでにアポのメイジャンもおわりました。

巷でいわれてるようにカタス25%増し、

基本D値もあがってるので25%以上のダメがでますね。

強化前のカタスでワジャームのマーリドに700前後

強化後のカタスで1500前後

ようやくレリックらしいダメがでるようになりましたがそれでもクリ修正のエンピには及びません、クリ修正ではないエンピWSとどっこいって感じでしょうか


続きを読む >>
14:22 その他 comments(5) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2011 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK