とあるエロメスの活動を追ったブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
めいじゃん


べんべんからもらった改造ロマサガ3が激ヤバ!

とりあえずチョー面白いです。基本はロマサガ3でもサガ1.2のキャラや敵、イベント盛りだくさん。

これだけのステですが真サルに歯も立ちません。防具ゲーとよばれるロマサガ3では固定装備のある妖魔は若干つかいにくいのにスタメンに3人も、、、

まあ面子見て判る通り術使い中心の構成です真サルたおすまでまだまだ頑張るよ!



あたしがこんな事をしてるうちに





めすろんが2つのメイジャンを終わらせました。

アルマス>エクス>ブルトくらいの使用頻度じゃないでしょうか?

本人曰く使い分けだそうですけどアルマスの出番おおすぎじゃない!

1ヵ月後くらいにはSSにオハンがのりそうなくらい今オハンを営利製作中だそうです。

あたしもいちおう手をだしてはいますが前にも言った通りにアポで満足してるのであまり積極的にはやってません。まあコツコツマイペースに。


あとMHP3やっとHR7になりました。あどぱできないアタシにとってドス以来のモンハン操作はなかなかうまくいきません。特に視点移動とかね!

ずっとソウケンだったのですがファニに「ソウケンなんて!」ってアドバイスもらって大剣にシフトチェンジしてますがやはりソウケンのがしっくりくるな〜。そのうちアドパできるようにPS3を新しいのにしないと、、、きっとベンベンとぱんおさんがまってるはず、、、、


でもきっとベンベンは3DSでるのまってラブ+買う気だけどね! 
23:21 その他 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:21 - - -
comment
kaiはやく登録したいんだけどねー!

最近はガンランスが面白い!強い!色々武器に手をだすとあたらしい発見あるわね!
From. えろもん at.2011/01/24 19:33
いやいや双剣もいいけど大剣もいいよ?っていっただけじゃーん!
そんな私は弓使いですけども(´ー`)
kaiやろうずkai

発売日組でしたが漸く本気出してジンオウガまで終わりますた
村進めねば。
From. ふぁに at.2011/01/24 09:58









trackback
トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK